プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の体を見ても興奮せず中折れしてしまう
彼女と私22歳の付き合って1年3カ月のカップルです。
彼女と行為中度々中折れしてしまう自分のせいで別れるかどうか話し合っています。
彼女はとても性欲が強く毎日1人でして会うたび求められます。
自分は週2か3でいいのですが結構負担で、一年3カ月くらいずっとこのペースなので少し彼女の体にも飽きがきているのだと思います。
お互いラブラブで自分も彼女のことは凄い好きです。
元々私は小柄でスリムな女性が好きで、彼女は上半身はスリムなのですがお尻や下半身が太いと前から思っていたのですが、飽きてきた?と同時に体に興奮しなくなってきました。
また性欲が強いのでもっと強くついてやかなり変態チックな言葉などで色々せがってくるのですが、そこでも少し萎えてしまいます。
酷い男という自覚はあります。
彼女は元々遊び人で、昨日中折れしてごめんねと謝った後に他の人と恋愛感情なしでやったらダメ?と聞いてきました。
今までも何回も聞いてくることはあったのですが自分からしたらあり得ないのでそれなら別れると言い彼女が考えると言い昨日はそこで寝ました。
今日携帯を見ると案の定他の男5人くらいに「彼氏と最近うまく行ってなくて会いたい」と送っていました。
過去に彼女は一度浮気をしており(その時は許しました)、恋愛感情のない体だけの関係なら本人はオナニーに近いような感覚で特に何も思ってないような感じだと思います。
彼女を満足させられていない私に非があるのは承知の上です。ですが性の不一致はこの先一緒に過ごして行く上でとても重要な問題だと分かっています。彼女の解決法としては
1.我慢して付き合う
2.別れる
3.体だけの関係で下半身は他の男に満たしてもらう
のどれかだと思うのですが彼女は3を選ぶみたいです。
自分はそれがどうしても嫌なのですごい好きで、可愛くて、愛らしくて、ここまで本気で好きになった人は初めてですが自分のためにも別れた方がいいと思っています。
彼女に我慢しろとは言いませんが他の男と関係を持つのはどうしても譲れないので、別れた方がお互いのためだと思っているのですが皆さんどう思いますか?
性生活以外では本当に仲良くいい関係と言えます。
真剣に結婚踏まえて付き合っていたので、若いのに自分の不甲斐なさに絶望しています。
よければ回答お願いします

A 回答 (3件)

おもちゃを使ったりしてイかせても駄目なの?

    • good
    • 3

貴方は直ぐ彼女が出来るタイプですか?


本命が居る時は意外と2人目3人目と彼女は出来やすいと思います。適齢期なのか?余裕が雰囲気に出るのか分からないけどモテやすいかもね。世の中には本当に善良な心根の優しい女性が居ます。彼女の様に若い時は何も分からずセックスばかりして居ても本音は違ったりする物です。相手に寄るのでは無いかな?彼女から他の人と寝たいとの話なら貴方ももう次の人の準備はしておいた方が良いかもね。お互いの幸せの為に気持ちよく別れる事も一案です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で言うのもあれですがモテる方ではあるので彼女はすぐできるタイプだと思います。
彼女が心は大好き、ずっと一緒にいたいと思ってる、らしいですが体の関係は割り切って他の男でいいという考えなので本当に根本の倫理観から違うんだとおもいます。
別れを切り出して新しい出会いを求める方向で考えたいと思います
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 09:20

結構辛いっすね。


自分がしんどいなら別れた方ええと思います。

お互いにsexの価値観が近ければ構いませんが、あまりにもかけ離れてると思います。
 
ええ方に転がるといいですね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですよね、話し合って解決するならいいんですが彼女は他の男で満たされるということを選ぶっぽいのであまりにも厳しいかなと思ってます。
大好きでとてもいい子なので別れるのは考えるだけでも辛いですが、もっと他にいい人がいると思うことが多いので別れる方向で考えます
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています