dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イーロン・マスクくらいの資産あれば毎日風俗行きますか?

質問者からの補足コメント

  • お前ら結局は行くだろ!!

      補足日時:2022/04/29 10:12

A 回答 (11件中1~10件)

NO9です。


>江戸時代の花魁の見受けってそんなもんだから結局は風俗じゃね?
→風俗との決定的な違いがいくつかあります。
 1.契約期間中は男はご主人一人だけ。
   他に客を取ることは禁止します。
 2.風俗は通うか来てもらうもの
   自分の所有する億ションに住まわせるのです。
 3.女がその環境を気にいれば、子を儲けて、一生暮らしていても
   月100万は払い続けます。

まあ、パパ活の進化形かもしれません。
    • good
    • 1

今60代なので毎日は精が持たないです


週一ならデリヘル呼ぶかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質素倹約。素晴らしい。

お礼日時:2022/04/29 18:11

行きません。


気にいった娘には億ションに住まわせ、毎月100万円の手当を出します。
拘束するのは月に1日のみ、ご主人には忠実につくし、あとは好き勝手さ
せて置きます。
これで、30人ほど囲い込めば、毎晩違う相手と寝られます。
飽きたら、契約解除して、新しい女を探します。
女捜しは自分の好みを伝えるだけで、探してくれる、プロを雇います。
億ション30件ほど投資し、まあ50億円くらい。
毎年の経費は高く見積もっても10億くらいでしょう。
100年生きても1000億円くらいです。
マスク氏の推定資産30兆円の1/300です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

江戸時代の花魁の見受けってそんなもんだから結局は風俗じゃね?

お礼日時:2022/04/29 18:09

行きません。

 豪邸の中に風俗専門の部屋を作ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅の風俗に行ってるやん。

お礼日時:2022/04/29 18:11

自分で経営する。

    • good
    • 0

行かない、嬢をいくつかある別荘に呼ぶ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、結局はデリバリーやん!

お礼日時:2022/04/29 10:15

行きませんわ。


あいつの顔付き、生理的に無理ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新宿二丁目かよ!

お礼日時:2022/04/29 10:13

風俗に行くなんて貧乏くさい


それだけ資産有れば、いくつも
風俗店買い取れるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くか行かないか?どっち?

お礼日時:2022/04/29 10:12

>高級ソープならではの技があるじゃないですか



あら、私にはありますわ。
伊達や酔狂で修練を積んで来た訳ではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てか、質問はあなたは行くかどうかです。

お礼日時:2022/04/29 10:09

凡人の思考です。



ハーレムとか作ろうと思えば可能でしょう。

勿論、そうはわからないふりで、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資産あっても昼に立ち食い蕎麦食べる凡人でいたいな〜と。

お礼日時:2022/04/29 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!