アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【今から大儲け話をします。感想をお願いします】いま仮想通貨のビットコインが大暴落しています。ビットコインを売っているのはイーロン・マスクです。

イーロン・マスクはツイッターを買収してツイッターを有料化しようとしています。

そしてイーロン・マスクは仮想通貨にのめり込んでいます。

絶対にツイッターを有料化したら、自身が多く保有しているマイナーな仮想通貨でツイッターの支払いをするようになると思います。

イーロン・マスクは犬のアイコンだけでドージーを愛しています。大量に保有しています。

このドージーをツイッターの有料化の支払い通貨にすると高騰します。

いまドージーも大暴落しています。

いまドージーを買っておくと、ツイッター有料化の支払い時にドージーが指定されると大高騰します。

ドージーを買って大儲け出来ると思ったのですがどう思いますか?

A 回答 (6件)

自分の考えを信じて全財産を突っ込むしかないですね。

数年後には大金持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2022/11/11 07:59

>仮想通貨でツイッターの支払いをするようになると思います。



ないでしょ
    • good
    • 0

ダメですよ、儲け話をこんなところで書いてしまっては。


みんなが「いける!」と思うような内容なら、みんなに先に買われてしまいます。
黙って自分だけの心に秘めて、自分自身の決断で買いましょう。
    • good
    • 1

素晴らしい。

是非、自己責任でおやりください。結果も教えてくださいね。
    • good
    • 1

・仮装通貨の技術に興味はあるが、金融商品としての仮想通貨に興味はまったくない。



・論理の前提が脆弱すぎる。

・投資分すべて失う覚悟があれば自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0

大賛成


大賛成

早速買っておいてください

後は宜しく~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!