プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッター パソコンでツイートすると犬が一瞬でます イーロンマスクが仮想通貨でメッセージ?


仮想通貨の 柴犬?

ツイッター パソコンでツイートすると
犬が一瞬でますが

仮想通貨の 柴犬?

何かがあがるということか??

仮想通貨
暗号通貨

A 回答 (3件)

”シバ犬は暗号資産(仮想通貨)「ドージコイン」のマークとみられる。

マスク氏はドージコインに関心を寄せている。”

っということですので、イーロンマスクのちょっとしたお遊びじゃないでしょうかね。

下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230405-OYT1T …
    • good
    • 2

イーロンマスク のTwitter買収における公約のひとつだったのです。

今になってやっと実現されたのです。
    • good
    • 1

イーロンマスクがドージコインのことを発言するたびに値が大きく動くから批判されているんだけど、批判者に対する皮肉を込めたアンサーなん

じゃないか、みたいには言われていますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!