dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダサい?正直に。

「ダサい?正直に。」の質問画像

A 回答 (8件)

どこが?かっこいいじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったんですけどこのシリーズ?がダサいみたいなのみちゃってちょっとなえてて。よかったですなきました笑ありがとうございます

お礼日時:2022/04/29 14:05

『ダサい?』と言っているあなた自身がダサい!!



40過ぎかなぁ~。
    • good
    • 0

これで、スーツで、銀行とか役所に出勤となると・・・質問者様の心配は的中かと思います。

    • good
    • 0

ええやん!白のフーディに合わせてみては?

    • good
    • 1

>どーゆーことですか笑


TPOとコーディネイトですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!コーディネートによって変わる?ってことですよねありがとうございます^^

お礼日時:2022/04/29 14:23

子供達にはトレンドですよねこういうの。



大人はあんまり好んで履かないですね。’80年代にこういうスタイルが流行って一気に流行遅れになったのを思い出すので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直にありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/29 14:22

足元だけ見てもね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーゆーことですか笑

お礼日時:2022/04/29 14:19

ナウいヤングのイカすハイカラなシューズ


ですよッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます‪泣))

お礼日時:2022/04/29 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!