アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傷だらけの天使の1話に出ている、この悪役俳優の名前を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 画像添付を忘れていました。この俳優です。

    「この俳優の名前を教えてください」の補足画像1
      補足日時:2022/04/30 08:32

A 回答 (3件)

何かで見た気がしますが名前までは分からないですね。


この人に限らず地味な役者の人って顔は知ってても名前は全然知らない、死後のニュースで初めて知るパターンが多いんですよね。
何のお役にも立てませんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決しました。冨田 仲次郎さんだそうです。ウィキペディアに載っていました。

お礼日時:2022/04/30 08:50

どれ?

    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!