dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。彼女からどう思われてるのか知るためにはどうするべきですか?(LINEで)
説明すると、数年付き合ってる彼女がいます。
でも、お互い人見知りでほとんど会話したことがないです。LINEではよく話していました。
しかし、高校に入ったので、流石に話せるようになりたく、話しかけようと思ってるのですが、LINEでしか話していないので、実際僕のことをどう思ってるのかと不安になって話しかけれません。僕は色々と深く考えてしまう性格なので、「本当は僕のこと好きじゃないかもしれない」とか、「他に好きな人ができてるかもしれない」と思ってしまいます。単刀直入に「僕のことどう思ってる?」って聞くのがいいと思うんですが、彼女の性格的に、僕のことが好きじゃなくなっていても「好き」と言ってくる気がします。恐らく別れたくても言えなくて別れられないような性格だと思うので。彼女が嘘をつくとは思ってはいませんし、もちろん「好き」と言われたら信じたいですが、これで大丈夫だと思いますか?

A 回答 (1件)

大丈夫です!

好きになった女の子なら信じましょう!
私も人見知りなのでわかりますが、どちらかが心を開かないといつまでも平行線ですよ。
せっかく青春真っ盛り(古い?)の恋愛なので、彼女にかっこいいとこ見せましょうよ!
応援してます!

おばさんが若い子の恋愛相談に首突っ込んで失礼しましたm(*_ _)m
    • 1