dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慰をすると必ずと言っていいほど不運なことが起こります。
自慰は悪いことなのでしょうか

A 回答 (5件)

やり過ぎは性器を壊します。

週1ぐらいにとどめるべきです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

ううん、そんな事はないわ。


考えられる原因は只一つ。
それはね、貴女の自慰が最終到達点まで達していない事から起こる
ストレスのせいよ。
だからね、自慰はね、ちゃあ~んとイクまでやらなければいけない
のよ。目安としては、背中がエビ反ったり、足の指がピ~ンと伸び
たかどうかよ。
何でも中途半端は良くないの。だからね、今日からはちゃあ~んと
イクまでやんなきゃ駄目よ。

人は心に欲求不満や不満足感を抱いていると必ず事故や失敗を起こす
ものなの。それが不幸を招く原因なんですわ。

自慰は悪い事でもなんでもないわ。健全な肉体を持つ少年少女が大人
への階段を昇って行く過程での必然なの、
いい、自慰を致す時に罪悪感なんか持っちゃ駄目。必要な事は望む
べき快楽を確実に得る事なの。
ホントよ!!
「自慰をすると必ずと言っていいほど不運なこ」の回答画像4
    • good
    • 1

悪いことではないですが、不運なことを避けるためには止めたほうが良さそうですね。

    • good
    • 0

次の動画と同じ。


AVを見ると可愛い女の子の幽霊が起こってひっかき傷をつけるそうです

質問者さんの部屋にも女の幽霊さんが居て、質問者さんが無神経に自慰をすると
「きゃぁぁぁぁぁぁ。変態!! 何を見せるのよ」って怒っているのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問主、女なんですが

お礼日時:2022/04/30 13:41

因果関係は皆無です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています