電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女のうちの一人が鬱陶しいです。別れたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

また君か!!!



分かれて、新しい彼女でいいじゃねぇーーーーーかw

えらいんだろ?w
    • good
    • 0

二股してるから、


あなたが原因で、そうなったのでしょう。
    • good
    • 3

別れてあげてください彼女が可哀想です。

    • good
    • 2

た、た、沢山彼女いるんですか?


何人いるんですか?

鬱陶しいなら「別れたいから 別れよう」で良いのでは?
正直に鬱陶しかった中身を言えばイイさ。
    • good
    • 1

わかる。


ヤった瞬間急に馴れ馴れしくなってくる女いる
さっさと捨てればいいよめんどくさい女
    • good
    • 1

彼女のうちの一人ってなんですか?浮気してるんですか?もしそうだったら別れたいのは彼女達のほうですよ。

正直に言って全員と別れてください
    • good
    • 5

「別れる」と伝えれば済みます。



付き合うときは同意が必要ですが、別れるときは同意は不要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!