dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生でオナニーする男児はいますか?

質問者からの補足コメント

  • そうですか。オカズは何でしたか?

      補足日時:2022/04/30 18:51

A 回答 (7件)

こんばんは。





僕は、小学校5年生からやってました。
僕が小学校の頃は、すでに「PC」が
ありましたので、検索して、「おかず」に
していましたよ(笑)。
    • good
    • 0

男です。

幼稚園の頃からオナってました。
その頃は当然まだ精通していませんでしたけどイった感覚は、しっかり感じていました。
ちなみに精子が出ないと間髪いれずに何度でも連続してイクことができたのを覚えています。
どうして、そんなことができたのか理由は、わかりませんが、できることなら、その時の感覚をもう一度味わってみたいです。
(;´Д`)ハァハァ
「小学生でオナニーする男児はいますか?」の回答画像7
    • good
    • 1

男女ともに小学生の頃から自慰行為をしています。

第2次性徴前であることから男子の場合、射精をしないだけですね。ブランコや登り棒を股間につけて気持ちよさそうにしていた子を何人も見てきました。小6の時、女子が一人で悦に入ってしまっている顔は今でも忘れられません。同性としてその時は理解できませんでした。
    • good
    • 0

俺がそうですね。

おかずは自販機の下にあったエロ本です。あとで、幼馴染みに怒られましたけど(抜くなら私で抜いてって言われた)。
    • good
    • 0


おかず?
兄がいつの間にか買ってきてたエロ本
未成年なのにどこで手に入れてたのか…
    • good
    • 0

たぶん、いますよ。


私がそうでした。
    • good
    • 0

います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています