アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達にディズニーへ誘われました。

20歳の女子です。私は今思いを寄せてる男性がいるのですが、ネット内で出会った関係で新幹線で片道4時間ほどかかる距離にいます。
先日暇電していた所彼が「ディズニーへ行ったことがない」と言ったので一緒に行こうよと誘いました。その日はじゃあ夏くらいに行けたらいいね、くらいの話で終わったのですが昨日電話をしていたら「夏はディズニーシーへ行きたい!で、冬はランドに行って来年の春はユニバにいこ!」となんか1年後までの予約が来ました。。。
正直凄く嬉しいです。これって脈ありなんですかね???

A 回答 (5件)

脈有り充分ですね。


彼の貴女えのボーイフレンドとしての誠実さが、伝わって来ます。
きっと良い人なんでしょう。
仲良くの御付き合いを。
    • good
    • 0

新しいレストランができて行ってみようよってノリに似てますね。

ただテーマパークは安くないし、わざわざあなたを連れとして誘うということは好意はあるでしょうね。でもあなたが思うような脈は誘われた時点ではあるかどうかわかりません。テーマパークに行って見て、あなたに対する態度、気遣い、心配りなどそういう総合判断の上で、あなたたが恋愛対象として見られてる可能性を推し量るのを『脈』あると言ってるんです。確かな不遺族の一つですね。可能性がゼロではないことを脈があると個々の質問者の多くの人は言ってますが、それは期待が大き過ぎるだけです。だからあなたも確かな脈を読み取るために努力しないといけないのではないかなと思いました。ご参考に。
    • good
    • 0

一緒に、行くのはいいのですが、日本のテーマパークを2人で制覇したら、その次は世界とかですか?



なんか、男女交際から離れていくような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ、ご回答ありがとうございます、

お礼日時:2022/05/02 18:20

まだ会ったことないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
あります!連絡も結構とってる方なのでしょうかね。。、個人的な意見ですが、

お礼日時:2022/05/02 13:28

ただテーマパークに行きたいだけに見えます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかー、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/02 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A