dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は21で童貞です。
今いい感じの人がいてその人は3つほど年上です。
年上ですし都会出身なので手慣れていそうで怖いです
夜が下手くそすぎて飽きられたりはたまた減熱されたりするのが怖いです。
風俗等に行って何回かは練習しといた方がいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

都会出身 = 手慣れてるようで 


と言う先入観は捨てた方が良いと思いますよ。

実際に、銀座の高級クラブの女性オーナーや 
祇園の 一等地でクラブオーナーをやってた美人女性でも " 堅い" 女性は居ます。

男性にウブな人が居ます。

ですから、同等だと思って接すると良いと思いますよ。

童貞や経験不足でも、自然な姿で お付き合いをして下さいね✌️

正直に未体験と伝えたら、必ず 分かってくれますから o

逆に、見栄を張って 数人の女性と付き合った事が有る! と言うと、それこそ 

『 経験が有るのに、下手ね! 』

と、思われて終いますから o

堂々と 初めて! と言って下さいね o

健闘を祈ります。

それと、童貞だろうが なんだろうが 

セックスの相性が合えば 上手く行きますから、全く気にしなくていいですよ o


最後に もう一度伝えたいんですが、

女性経験が豊富で、遊びまくってる男より、汚れを知らない と言うか ウブな男性を好む女性は本当に居ます。

その方が好き!
と言う女性は居ます。


確かにテクニックが上手な男は好かれますが、

実践での自分磨き 頑張って下さい ✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ほんとに参考になりした!
童貞は童貞なりの頑張りをしたいと思います!

お礼日時:2022/05/09 05:40

あ〜! 



風俗なんか行かない方がいいです。

経験も積まなくていいです。

未経験の男を開発する所に 喜びを感じる年上の女性が うじゃうじゃ (笑)居ます〜 


汚れが無くて な〜んにも知らない男を 好む 
年上の女性は 本当に居ますから、わざわざ風俗なんか行かなくていいと思いますよ。

体験談です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですか?
無知な自分みたいな人を
好む年上の人がいるんですね!
彼女がそうだったらいいのですが(汗)

お礼日時:2022/05/04 13:58

童貞くんがかわいいんでしょ。


下手に慣れてたほうが減熱かもです。

そんな練習よりも
少年のように「おらまだしらねぇだ!」くらいの天真爛漫さをもってたほうがしゃぶりついて来るかもですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですね!童貞は悪い方向じゃない受け取り方もできるんですね!

お礼日時:2022/05/04 13:54

何言ってんの?


ソープに行っても、寝かされて擦られて上にのられて発射して終わり。
向こうは、プロ。早く発射させて休憩したいのよ。

あなたにどういう気持ちで近ずいて来たのかが???
あなたの、チンチンが目的なら、「へたくそ!」はあるかも。
普通、「私は、淫乱よ!」という女は、まずいないから。
でも、淫乱でも始めは出さないから。

エロビデオで、研究したらいいかな。
でも、誤解はダメよ。あくまでも、ショーですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープとか行ったことないので知らなかったです。
教えて欲しいとお願いしたら教えてもらえるもんだと思ってました(汗)
もう少し勉強して出直してきます
申し訳ないです

お礼日時:2022/05/02 13:32

・処女はなぜかいいイメージはありますが童貞にはいいイメージがなくてよく馬鹿にされます。


これは男性の価値観でしょうか?女性からしても童貞はちょっと無理とかないんでしょうか?

あ…なるほど。
確かにそうですよね。
そういう雰囲気はあるかもね。
気持ちはわかります。
しかし、21歳であればまだそんなに焦らなくてもいいんじゃないのかな。とかも思いますが。。。
個人的はやはり童貞を捨てるときは風俗はやめたほうがいいじゃないかな。と思ったわけです。
また、確かに、童貞はかっこわるいイメージがるかもしれませんが、
それって本人がそう思い込んでしまっているという作用もあるかと思いますよ。
実際は、とくに女性からはそこまで悪いイメージはないかと思います。
逆に好き好む女性も中にはいるかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今まで気にしすぎだったかもしれないです!
少し自信を取り戻せた気がしました!

お礼日時:2022/05/02 13:31

正直に申告すればいいじゃないですか。



慣らそうと思えば財力しだいでどうにでもなりますけど、その過程で性病もらって交際相手に伝染させたりなんかしたら大変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、勇気を出してみるのも彼女の為なのかもしれないですね!(汗)

お礼日時:2022/05/02 13:16

いいとは思いますが、、、


しかしながら重要なポイントが一点。
童貞を捨てるのに風俗ってことになるわけです。。。
どうかな?とか個人的には思いますが。
なんか寂しくないかな…
個人的はそう思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女はなぜかいいイメージはありますが童貞にはいいイメージがなくてよく馬鹿にされます。
これは男性の価値観でしょうか?女性からしても童貞はちょっと無理とかないんでしょうか?

お礼日時:2022/05/02 13:15

風俗は楽しいところなので、行くこと自体は否定しませんが、その女性との練習になるかといえば、それほどならないでしょう。



そもそもホテルに誘うことが難しいし、いくら風俗に通っても、どうやってホテルに誘ったらいいかは学べません。

風俗嬢はエッチなことをする前提で仕事で接してくれますが、普通の女性はそうではありませんし。

まあ、裸になったあとにしどろもどろするくらいなら、風俗で女性の裸に少しでも免疫を付けておくのは有効かもしれません。

あと、オレだって女性を抱いたことがあるんだっていう自信が、当日の緊張を少しはほぐしてくれるかもしれませんね。

試しに行ってみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにホテル誘う方法
全く頭にありませんでした(汗)
経験のある友人に聞いてこれから勉強していこうと思います!

お礼日時:2022/05/02 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!