dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は好きでもない男性のことを考えながら自慰行為をしないですよね?
入れられていることを想像しながらするとかないですよね?
そんなことを想像しながらするということはそのピンクのことが好きだからですか?

A 回答 (1件)

ピンク?は何かわかりませんが、好きでない人を想像する人もいますよ。

昔、何かの番組で女の自慰をテーマとした企画があり、女性がその時に妄想してることを赤裸々に語るってコーナーやってたのですが、「酒の匂いさせたドカタみたいなオヤジに犯される」とか「坂本龍一みたいなスカした男に、自宅で恥ずかしいプレイを強要される」とかいったものがあり、これらの妄想の男性は明らかに「好きな男性」ではありませんよね。
勿論女性だってAVのような性的コンテンツを観る人はいるでしょうし、これに出演してる男優も決して「好きな男性」ではないはずです。

要は、人によって性的嗜好は異なれど、こういったことに男も女もないってことなんじゃないでしょうか。
    • 1