dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アシックスの靴を脱いだら足が臭いですか?

A 回答 (4件)

あんた、未だ…

    • good
    • 0

「足っくさ」だろ?



↓あべっくさ...↓
「アシックスの靴を脱いだら足が臭いですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

メーカー問わず臭いと思いますよ

    • good
    • 0

新品の靴の臭いがします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!