アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊丹空港から大阪駅までのリムジンバスは、ありますか?

何円くらいですか?
どこから乗ったらいいですか?

A 回答 (4件)

こちらをどうぞ。



https://www.okkbus.co.jp/route/itm/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテル阪神、ハービス大阪、新阪急ホテル
大阪マルビル
のどれかで降りたら大阪駅の近くってことですか?

お礼日時:2022/05/02 16:00

No.1です。



先にご案内したページで時刻表を参照し、表の列見出しにある到着地の欄にある「おりば」というボタンはクリックしてみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づかなかったでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/02 20:18

>ホテル阪神、ハービス大阪、新阪急ホテル


>大阪マルビル
>のどれかで降りたら大阪駅の近くってことですか?
その4つのどれも大阪駅の近くです。
最も近いのは新阪急ホテルだと思いますが、大阪駅からJRに乗るのか、大阪駅近隣のどこかに行くのかで最も便利のよい降り場は異なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪駅から1度ホテルに荷物を持っていき
また、大阪駅からユニバ行きの電車に乗ります

お礼日時:2022/05/02 20:16

そのホテルがどこか分からない限り、こちらからは適切なアドバイスができません。


OKKのwebページに載っている降り場の地図を比較してご検討下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!