性格いい人が優勝

このナイキのスニーカーどう思いますか?

「このナイキのスニーカーどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

私個人としては、派手だし、ゴチャゴチャしてるし、汚れ目立ちそう、と思いますが、


他人が履いてる分にはどうでもいいです。
    • good
    • 0

普通!

    • good
    • 0

どうも思わんけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!