限定しりとり

画像の中だとどのスニーカーがいいと思いますか?

「画像の中だとどのスニーカーがいいと思いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに20代後半の女子です

      補足日時:2022/09/18 21:59

A 回答 (3件)

一番下のグレーがうるさくなくて何にでも合いやすいのではと思います。

    • good
    • 1

上の2つが好きです。


若々しそうです(^^)
    • good
    • 2

服装の感じにもよりますが、1番下がシンプル可愛くてどの服にも合っていいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!