最速怪談選手権

↓この人物に関する質問したら削除されますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`)

「↓この人物に関する質問したら削除されます」の質問画像

A 回答 (3件)

この人物についての質問であることを明確にするでもなく、


マンコって~
マンコが~
と投稿したら削除されて当然だよね。
    • good
    • 5

カパックはやばいっすね~



くぱ~ぁ と、読めなくもないので
    • good
    • 1

君の下劣感覚が想起される質問は削除でしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!