アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は職場で気になっている人を飲みに誘って飲んでみたいと言われたのにちょっと素気なくされたらどうしますか。そっけなくと言うか目が合ったのに寄って来なかったら。でも今までは会うと笑顔で挨拶したり話しかけてくれたら笑顔で返してます。
特に気にしてなければ良いのですが…

A 回答 (2件)

自殺する気なんかないくせに、軽々しく口にしないでね。



飲みの誘いをかわされたら、プライベートまで介入されたくないんだろうな、と思うんじゃないかな。

目が合ったのに寄ってこない?
いや、むしろ目が合ったくらいで寄ってくる方が特殊だと思う。
あなたは目が合った人に寄ってくの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思われますよね…その男性の事が大好きなのに…でも又出会うと喋り掛けて来てくれますよね。

お礼日時:2022/05/04 08:52

まぁそういう勘違い、思わせぶりな態度は、恋愛ではアルアルですよね。


なので、それ程気にしないほうが良いかと思います。
気にすれば、傷つく恐れがありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性の事が心の底から大好きなんです…不安で自殺してしまいそうです。

お礼日時:2022/05/04 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!