アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏または好きな人のドSエピソードを聞かせてください♡

A 回答 (1件)

では、緩可愛エピを♡



うちの夫のSエピを(笑)
夫は、兎に角“お触り魔”です、退社後帰宅して必ず妻の胸を19年も欠かさずムニムニ モミモミしてきます。
欠かさず・・・です!凄くない?w

私が体調悪くてもベッドからお触りモード開始!...何度か怒って注意してもムニムニ モミモミ。

もう今では感じなく“はいはい”って感覚なんです。
いかがでしたか?
子供も居るんですが...夫は、妻・妻・妻です♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

素敵ですね❤︎

お礼日時:2022/05/08 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!