アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のドSだから好きなのか、ドSだから好きな人なのか。まだわかりません。どっちなのかわかった人いますか?

A 回答 (1件)

質問者様の仰る「好き」は


「恋愛」感情の「好き」だと推測しますが
「SM」行為と「恋愛」は(とりあえず)分けて考えた方がいいと思います。
(「SM婚」「主従婚」もありますけど)

冷たい言い方かもしれませんが、
「S」の方は自分の嗜好(加虐・屈辱など)が満たせればいいのであって
相手の「M」さんを好きではなくても関係は成立するからです。

もし質問者様が仰る「ドS」さんが”好きだから”「M」でいるなら
一回自分と向き合って、関係を見直した方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!