電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はこの前まで片思いをしている男性Aがいたのですが、その相談や悩みを聞いてもらってる別の男性Bがいました。その人と仲がいいので先日彼の家に行って映画を見ようということになり家で映画を見ていると「実はずっと好きだった。Aへの片思いやめたんなら俺のことも考えて」と告白らしいことをされました。すると彼は抑えていたものが爆発したのか襲ってきました。普段は温厚でとても優しいのにドSに変貌して別人かというくらいでした。やだと言っても止める気配がなく、終わったあとに元に戻ってました。彼はヤリたいだけだったのでしょうか。それとも、男の人は好きな女の子を襲いたいと思う生き物なのでしょうか。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 付き合って欲しいと言われました(^^;

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/30 22:54
  • 一応嫌?とかやめる?とか聞いてくれたけど私も断らなかったので(´・_・`)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/30 23:12
  • 私のことを好きだとは知らなかったので恋心を利用して相談に乗ってもらっていた訳ではありません。それに私はレイプだなんて言ってないです‪><

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/30 23:41

A 回答 (7件)

合意がなければ、レイプです。

    • good
    • 0

爆発して襲ってきました→レイプされたんです。


その後、嫌?やめる?と聞いてきても文面からはこちらに何も伝わりません。嫌か?ん?どうなんだ?本当はもっとしてほしいんだろ?こんな事されて感じてんだろ?こんなに濡らして…やめて欲しいのかもっとしてほしいのかどっちなのか自分の口で言ってみな!なんて言ったらレイプの延長で「プレイ」なんですよ。

そこに貴女は拒否しなかった事から、最終的には合意となるわけです。
    • good
    • 0

補足を読みましたが…それだと、ご質問文の書き方が語弊があるとおもいます。



そう言う生き物以前に、質問者さんが本気で嫌がらなかったので同意の元と見られたのだとおもいます。
    • good
    • 0

結局貴女はBを恋愛感情が無いのに散々利用していたのですよね?



他の方がレイプだと言ってましたが散々恋愛感情もなく利用していたのだからそれぐらい良いのでは?

貴女は彼の恋心を利用して色々相談していたのですよね?

これは逆になればBの気持ちが分かりますか?
例えば彼に貴方が片思いしていて、彼は別の女性を好きで貴女に対し散々相談をしていて、貴女は相談に乗っていた。
ある日貴女の思いが爆発して彼に抱き付き関係を持ったらレイプになると思いますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

レイプされたの気づいてる?


ほんとに好きそうに見えるけど
    • good
    • 0

レイプされてこんな所で普通に質問するって、貴女もなかなかですね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

終わった後に告白はありましたか?


その後によります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!