プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんや彼氏が大好きな人!
どこが好きか、どんなところに惹かれたか、などのエピソードを聞かせてください!
周りの人は旦那さんや彼氏の愚痴ばかりです。
たまには惚気も聞いてみたいです!

A 回答 (2件)

15歳年上の夫がいます。

大好きです。

最初に惹かれたのは行動力でした。すごく頼りになる人だな、と思いました。
ずっと私の事を大切にしてくれます。
何かが食べたい、デートしたいとか希望を言ったら行動してくれます。

夫から誘って欲しいな、と思う気持ちもありますが、夫は私の希望を叶えることに喜びを感じる人なんだと思うから、自分の希望を伝えてます。

結婚してからも、いつも手を繋いで歩いてくれるし、いつまでも恋人のようにいられるように努力してくれます。
何年経ってもかわいいとか、好きとか愛情表現もしてくれます。

夫が苦手な分野を私が手伝うと、私を褒めてくれるところもすごいなーと思います。
しっかりしてるだけではなく、頼りにされるのもものすごく嬉しいです。

私もここのみなさんの回答楽しみにしてます!
    • 0

30代後半の夫婦です。

女です。
夫の事は大好きです。
もういい歳ですが手を繋げば若い頃の気持ちのようにときめくし、寝る時はくっついて寝たいです。
子供たちの前では全くイチャイチャはしませんが、寝る時のベットの中ではパパママから、男女に戻れます。
好きなところは、考え方や行動力、包容力、体の相性もあうし、この人以上の人はいないと思ってます。
    • 0