プロが教えるわが家の防犯対策術!

日記をつけているのですが、文章の最後に『思いました』を連発してしまいます。
日記を書き終えて呼んでみると、思いましたばかりで、日記というより箇条書きっぽくなってしまいます。なにかいい解決策があったら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

> 『思いました』を連発してしまいます。


それは、(その日の生活とかを)分析している結果なので、
振り返ることは良いことです。

それに続いて、
反省すべき内容か、続けるべき内容かにより、
その「思い」に後日の日記で対応していることが伺えれれば、
その「思い」が役に立っている、と言う事になります。
    • good
    • 1

日記は自分で見るモノだから、自由でいいです。

中身より続くかどうかです。
箇条書きだろうがいいのです。
三日坊主か、三ヶ月、三年、10年続いたらたいしたものです
毎日は大変です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!