都道府県穴埋めゲーム

初めて質問します。
私には3年ほど付き合っている彼がいます。
その彼は仮性包茎だと思います。
行為のはじめに私に剥かせようとするのですが、
一気にすると「痛い」と言って戻してしまいます。
ゆっくりとすると何も言わないのですが、
その剥きかたが正しいかどうかわかりません。
他の男性は、剥くときに痛いと感じるものなのでしょうか?
また、剥きかたのコツなどはあるのでしょうか?

しょうもない質問かもしれませんが、困っています。
ご回答いただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

はじめまして!風俗で働いているので普通の女性よりたくさんのち○こを見てきたと思います。

行為の始めに剥かなければならない程の包茎は、普通の仮性包茎ではなく、ちょっと包皮輪狭窄ではないでしょうか?
(下記サイトを参考にしてください★アソコの生写真が出ているのでわかりやすいとは思いますが、モロ出ているので見たくない場合は見ないでください)

普通の仮性包茎の方は大体勃起すれば、亀頭がチョット~半分くらいは出ていて、剥かなくても挿入すれば自然に剥けます。
手で剥いてももの凄い力で下に皮を引っ張らなければ「痛い」なんて事はないと思います。
普通にバナナの皮を剥くような力加減で大丈夫だと思いますし・・・。一気に剥いても大丈夫だと思います。

参考程度に・・・

参考URL:http://hiroshima.cool.ne.jp/bigbommer/phimosis.h …
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。仮性包茎だけではなかったのですね、とても参考になりました。ありがとうございました!

剥くときに痛みを伴うのは仮性包茎ではなくカントン包茎です。

カントン包茎は皮を伸ばすように鍛錬すれば治ります。

もしカントンではないのでしたら、ゆっくり剥いてあげれば問題ないです。
    • 0
この回答へのお礼

私の知識が少なく、間違っていたようです、すみません。治療法はあまり勇気がないので言えませんが・・・(汗)ありがとうございました!

こんにちは、♯1の方の添付のサイトや書き込みが詳しいですよ。

では私からは♂の立場として書き込みします。
行為の前に貴女に剥いてもらう、というのはそれまでは常に被ったままなのだとしたら衛生上では良くないです。
何らかの感染症になる可能性があります。
いくら自分でない人に剥いてもらうとしても痛がるなら包茎(仮性か真性かは文面からは分からない)ですね。
剥き方としては通常時でも勃起時でもゆっくりとすればいいと思いますが、完全に剥けるなら問題は無いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみませんでした。男性の意見も聞かせてもらい、とても嬉しいです。衛生上良くないことは初めて知りました!清潔にするように頼んでみます。ありがとうございました。