性格悪い人が優勝

アメリカと日本の学校で同じところはどんなところですか??

A 回答 (4件)

いじめがある事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思いつきませんでした。ありがとうございました

お礼日時:2022/05/08 15:43

部活がある。

    • good
    • 0

校舎がある‼️(*^-^)

    • good
    • 1

年齢。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!