プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

崎陽軒の焼売は新横浜駅に売っていますか?

A 回答 (4件)

既出のホーム以外にも、たくさん売り場あるようですよ。


新幹線の新横浜で検索
https://kiyoken.com/shop/category/tokai_shinkan/ …
横浜線の新横浜で検索
https://kiyoken.com/shop/category/yokohama_sen/# …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/07 11:05

売ってるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/07 11:06

新幹線新横浜駅「下りホーム10号店」で販売しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/07 04:47

売ってますよ^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/07 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!