電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見た目清楚でおとなしそうな子が
初めてできた彼氏と関係を持ってから彼氏の前だけで下ネタだらけになり性に興味深々になったらどう思います?

A 回答 (3件)

全然ありですよ。


でも、実際にヤる時は恥ずかしがったりしてあげましょうね。
    • good
    • 0

彼氏としてなら、自分の前だけなら嬉しいです。


とはいえ、恥じらいも必要。
まあ、その男にもよるけど、私は恥じらいが完全に無くなるとちょっと物足りなく感じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、自然になんでもエロの方向に結びつけてしまうんですよね
でもなんか男子中学生が言う下ネタみたいな感じです。きのこっていうだけで変なこと連想しちゃう程度の

お礼日時:2022/05/08 03:41

嬉しいですね 自分を見せてくれるのは 下ネタは公衆の面前で言わなければ別にいいんじゃないでしょうか? 自分だけしか知らない彼女 興

奮してきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく彼に、本当エロいの好きだねどうしちゃったの?笑って笑われるので…(-。-;

お礼日時:2022/05/08 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!