プロが教えるわが家の防犯対策術!

尾崎豊さんの名曲シェリーの中に登場する「シェリー」とは、誰のことを歌っているのでしょうか。

A 回答 (4件)

勝手な推測があるだけ、事実は謎のままです


東京の後楽園そばの川を見ながら作った(おそらく神田川)、というのは本人が語っている、分かっているのはそれだけのようです
    • good
    • 1

昔の恋人ではないかな。

    • good
    • 0

それは不明です。


モデルがあるのかないのか、あるとしたら誰なのか、一切語らぬままお亡くなりになりました。
    • good
    • 0

元彼女のことのようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!