dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

フェラしてる時にもっと奥まで挿れていい?

って聞かれたんですが、奥まで挿れると気持ちいいんですか?

A 回答 (5件)

奥まで入れれば いい と言う事は 無いですね〜 



なんと言っても 舐め方で 決まります♡


と僕は思います
    • good
    • 0

口は気持ち良くもありませんね、


下の口には奥まで入れたいですけど。
    • good
    • 0

実際に体が感じる気持ちよさは大して変わらないと思うが心理的な興奮要素はあると思います。


性欲やエロさ?は人によりますが変態気質が増すにつれて奥まで入れて彼女がちょっと苦しそうにしている様子などを見ると興奮する男も一定数いると思います。
    • good
    • 1

男は良いだろうが


女は痛いだけ。

フェラは口でする行為だが、
口の奥深くに入れれば「ゲッ♪」
となりませんか?

この質問は「作り話」って事が判明したな。
「男性の方に質問です。 フェラしてる時にも」の回答画像2
    • good
    • 0

童貞の僕に聞かれても((//∇//))

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています