dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中学2年生の男子です。オナニーなどについて質問です。 ・オナニーは小6から初めて、何度かやっていくうちに精通しました。そこから頻度が増えていって週5~毎日やっていました。中1になり、勉強,部活動が忙しくなりだんだん回数が減って今は週1~2になりました。 ・身長は中1~中2にかけて、144から154cmに伸びて、クラスでは前半の方です。体型は少しやせです。中1から陰毛、すね毛などが生えて来て、陰毛はかなり伸びて広がっていきました。ちんこはオナニーをしていくうちに皮がむけてきました。声変わりも進んできています。 ここから質問です。 僕はいつもAVなどを視聴し、勃起をした後オナニーをして射精します。これはあまり良くないのでしょうか? よく好きな人のことを妄想してオナニーをしているという人を聞きますが本当はそちらのほうが正しいですか? 僕は好きな人がいなくて、女優さんなどにもあまり興味無いです。だから、自然とわき出る性欲というものがほとんどないです。女性の性器、男性の性器をみると性欲が出てきます。 AVを見るのはやめた方がいいですか?そして性欲が無いのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

別にオナニーはやってもいいですよ、やりすぎはほどほどにした方がいいですよ。

    • good
    • 3

素人ですが、


いわゆる ズリネタや その方法は、その人の好みで 何でもいいと思います。
みんな いちばん気持ちがいい ネタや方法でやっていると思います。
AVなどを視聴しながらやるのは 普通だと思います。
勉強,部活動が忙しくなったら 回数が減るのも 普通だと思います。
私は 空気しか出ない頃から オナニーをやっていますが、
身長は 170cm以上あります。
    • good
    • 3

オナ禁を勧めます。

やり過ぎは性器を壊します。今、射精し過ぎで性的寿命が尽きて、成田離婚(夫がED、妻を抱いても息子が立たない)が増えています。やり方などは下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています