電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで知り合った彼と遠距離恋愛しています。お互い顔も知っていてお互いタイプです。
たまにラインでエッチな会話にもなります。
毎日通話してるのですが私は電話エッチしてみたいけど言い出せません。
あっちから言ってくることはないと思います。
私からそんな気分になった…って言って引かれないか心配です。
私はほぼ毎日彼を思って一人でしてます。
女から誘ってもいいですか?

A 回答 (3件)

女から、そうした態度で出るのははしたないな〜と、これは、将来不倫確定の女だと、確定されちゃうよ。


だから、そういうの、隠さないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。そうゆう女だと思われたくないっていう自制心はあります。
見せないように接します!ご意見ありがとうございました

お礼日時:2022/05/11 04:36

私だとどう誘われようと嫌ですね


そこそこ色んなプレイしてますが、電話でセックス(笑)なんて出来ません
見たり見せたりは良いですが、そんな小芝居しても気持ちよくなれなくて
なら始めちゃったらどうですか?
「今ね、指突っ込んでるの」とか状況説明しながら始めちゃう
向こうがその気なれば相手してくれるんじゃないですかね
引かれたらそこまで…
その辺はあなた達の付き合い方だから、外野は意見出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれの付き合い方…そうですよね。
なんかちらっとネットで読んでおもしろそうって思ったけど、たぶん私達には合わないと思います。
でも自分なら嫌だというご意見ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/11 04:34

それは、やめた方が良いと思います。


そんな人だったのかと思われる可能性が、あります、
会える日まで我慢してください、
楽しみは 後で 盛り上りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
会えるときまでちゃんと我慢します!
ありがとうございました

お礼日時:2022/05/11 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A