プロが教えるわが家の防犯対策術!

サザンの桑田佳祐さんと言うのは、デビュー以来不倫とかゴシップにあまり縁がない人ですが(というか見たことも聞いたこともない)、これは本人が品行方正な方だからですか?
それとも事務所と奥さんの力ですか?

A 回答 (3件)

原由子を人としてもミュージシャンとしても尊敬しているので裏切ることはないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、男の浮気というのは、「奥さんを裏切る」というのとは、ちょっと違うんですよね…。まあ今どきの世論で言うとそういうことになっちゃうんだろうけど。

私はデビュー当時から結婚くらいまでサザンが大好きでずっと情報を追っていたので、あの二人の結びつきの強さはよく理解できるんですけど。楽譜のかけない桑田さんの代わりに原さんが譜面を書いてあげたりとか。

お礼日時:2022/05/13 18:37

私は奥さんが出来ている人だと思います。

まずあの女性ですよ。普通なら
浮気もするでしょう。結婚できてそれだけでいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハラボーは出来た女性だと思いますね。
なんか浮気も許しちゃいそうな。

お礼日時:2022/05/13 18:38

真面目だからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

根拠は?

お礼日時:2022/05/13 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!