プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレートパーマ

中学生男子です。
先週の土曜日に弱酸性のストレートパーマをかけました。

すると、昨日あたりから少し汗をかくと髪が横にうねって、はねたりすることはないのですが、部活の後とかはかける前よりひどいぐらいです。毛量も少ないので束になってスカスカにもなります

この前にアルカリ性のストレートパーマをかけたときはすぐにうねることもなく5ヶ月くらい持ってくれました。

もうすぐ修学旅行もありうねっているのがいやです。

そこで皆さんにどうしたらいいかお尋ねしたいと思います。

1、この前かけた美容院に連絡をして、もう一度かけてもらう。(この場合はその分だけ料金取られますよね?)

2、あまり満足のいく出来では無かったので
この前と違う美容院にいって、直してもらう。(この前の美容院は高くなかなか2回連続ではいきにくいです。)

どちらの方がいいと思いますか?
また髪はいたまないでしょうか?
ほかの対処法もあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

止めとけ止めとけ!そういうタイプは将来ハゲんぞ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!