アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このストレートパーマは失敗ですか?

先日、美容院で右の写真のようなかんじにしたいとおねがいし、ストレートをかけてもらったら左のようなかんじの仕上がりになりました。

個人的にはあまり満足いってないのですがみなさまはどう思われますか?違和感はありますか?教えてください。

学生で明日学校にいってまわりのひとからなにかいわれるのがこわいです。

「このストレートパーマは失敗ですか? 先日」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横、後ろからみるとこんな感じです

    「このストレートパーマは失敗ですか? 先日」の補足画像1
      補足日時:2022/05/08 21:24

A 回答 (2件)

好きな形があるのなら、カットが上手な所に行くといいと思いますよ。

思いどうりのカットになって、後での後悔がなくていいと思います(^-^)

でも、今の髪型もセット次第で何とかなるのかなーと思うので、明日の朝頑張ってみて下さい(^-^)
    • good
    • 0

カットすごくへたくそ。


you tuber でこういうへたくそなカットをタダで直してくれる美容師さんとかいますよ。

顔出しが条件ですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!