電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今現在、幼稚園を出ていれば日常生活には全く支障がないのですか?

A 回答 (3件)

その答えは、貴方が一番知ってる筈よ。


ホントよ!!
    • good
    • 0

こんばんは



つきっきりで支えてくれる人がいれば支障がありません。

小学校・中学校に行かせないと、親が逮捕されます。
    • good
    • 1

小学校と中学校は義務教育ですけど。


慶応幼稚園を出でおれば、
大学まではエスカレーターと聞いたことがあります。
今はどうか知りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!