プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学6年男子ですが川で裸で泳ぎに行くのは大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

ひょっとして銭湯も女湯に


入ってるの?

質問からして
かなり悪質の常習犯と
見ました。

その内親に連絡が
行き徹底的に殴られます。
普通の親ならそうします。

がアナタ見たいな子供を
持つ親もかなりの
馬鹿親と見ました。
    • good
    • 3

大丈夫ではありません。


水着は必ず着用してください。
流れのある場所の水温は上りにくく、体温が冷やされ続けるのでスプラッシュガードも必要でしょう。
念のためにライフジャケットも着用してください。

遊泳禁止になっている場所では泳いでいけません。
誰も見ていないからと思っていても誰かが見ています。
    • good
    • 1

いろんな意味でダメです。

    • good
    • 0

絶対やらないでください。

危険です。水の流れがゆっくりに見えても、意外と流れがきついですし、小学6年生が裸で外にいることが他の人たちに見つかれば警察を呼ばれますのでやめてくださいね。
    • good
    • 0

公然わいせつ罪になります。


止めてください 見つかると警察に通報され 児童相談所送致になりかねません
    • good
    • 0

遊泳禁止になってない川、溺れたりのリスクは別の話って前提で、


田舎のばあちゃんところの誰もいない川とかなら、問題ないと思います。
他の人も泳いでたり、川で涼んでたりバーベキューとかしてる川だったら、警察呼ばれて逮捕はされないでしょうが、質問者さんと両親なんかが注意されると思います。
    • good
    • 1

海パンははきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています