アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

56歳です。マッチングアプリで小学6年の女子の双子がいるシングルマザーさんとマッチングしました。結婚しても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

貴方が良いと思えば良いのですが


その子供さんとは話しましたか?

小学6年と言えばかなり難しい時期に入ります。
悪い道に走るのもその頃ですから
かなり気を使って接しないと
その子達の人生を変えてしまう事になってしまいますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

やめます。お金がありません。

お礼日時:2022/12/01 06:49

こちらと相談することではなくお相手様と相談することですね…

    • good
    • 1

情報がほぼゼロなので回答不可能。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!