アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の午前中に46歳女性、18と16の息子二人いる女性とマッチングしました。結婚したら
この二人の息子の大学の授業料などは誰が支払うことになると予想されますか?

A 回答 (8件)

>でも結婚して実績一緒に生活してたら


>そういうわけにはいきますかね?!

事前に話し合って法的に有効な書面にしておけばいいのでは。
それが面倒なら、別の人に行った方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私は子供いる女は大嫌いです。とっくにブロックしています。ご回答者様のおっしゃる事は正論だと私は思いますが、果たして現実にそのようなことを実行している男はいるのでしょうか?シングルマザーのマタ目当てで、舞い上がってしまい、俺が払う!みたいなことをほざく男がほとんどかなと。

お礼日時:2022/08/29 08:44

マッチングしてまでも男と出会いたいシングルマザーですからね。


養ってくれる人 探しているのでは?

子どもの教育費って、学費だけならそんなにかからないのですよ。
収入少ないなら助成金とかでるし。
だけど、大学となるとそうはいかない。
一人で子どもを養って、大学まで行かせるのきつくなったのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。ATMになるのは目に見えてます

お礼日時:2022/08/29 03:51

なやまたさが暇つぶし(ー_ー;)すなわら

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スデニブロックしましたよ。、

お礼日時:2022/08/29 03:48

法的には母親と、その子たちの実父です。


あなたはその子たちと養子縁組をしなければ、扶養義務は生じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも結婚して実績一緒に生活してたら
そういうわけにはいきますかね?!

お礼日時:2022/08/29 03:50

あんたに決まってんだろ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

え?!

お礼日時:2022/08/28 19:57

No.2です。



悪い事は言わん。
シングルは止めておいた方が良いです。
    • good
    • 1

親になる、君。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

もちろん途中でブロックしましたよ。16と18なんて今後一番かねかかる年頃ですからね

お礼日時:2022/08/28 20:06

あら?新しい女性?


前の人とは??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前の人には2時間前に好きですと告白しました。今回のは暇つぶしです。

お礼日時:2022/08/28 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!