プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セル内で自分の好きなところで改行したいのですが、数式が入って無理なんです。
「折り返して全体表示」しても微妙なところで改行してします。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • あっ数式が入っててもできるんですか?

      補足日時:2022/05/15 18:57

A 回答 (4件)

「Alt」+「Enter」で、


任意の場所で改行できます。
    • good
    • 1

こんばんは



現状は、文字列を返す関数式が入力されているってことですよね?

例えば、n文字目で改行したいとするなら、その数式を
 =LEFT(数式,n) & CHAR(10) & MID(数式,n+1,100)
などに変えれば、できませんか?

セルの書式は「折り返して~」にしておく必要があります。
    • good
    • 1

参照元のセルの方であれば、好きなところに改行が入れられますよ。

    • good
    • 0

chr(13)を挟む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!