電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女です。
ディープキスって気持ちいいんですか?

まだ未体験で、一人で触れるところの気持ちよさはわかりますが、ディープキスは分かりません。

A 回答 (5件)

唇や舌には女性器と同じような性感はありません。


しかし、唾液には性欲を掻き立てる性質があるそうです。
特に女性には嗅覚に特別な感性があることが解っています。
相手の体臭や唾液の匂いで相性の良さを嗅ぎ分ける能力があります。

娘が父親を「オヤジ臭い」と言って嫌うのは、遺伝子的に近い人間を避ける本能(近親相姦など)だそうです。
残念ながら、この機能を男性はないそうです。

だからsexしそうになる前には、必ずディープキスはしておくべきです。
相手の匂いを心地よいと感じられれば、身体的な相性は良いという証拠になります。
    • good
    • 0

良いですわ。

天にも昇る快感が得られますわ。
けどそれは、これから起こりうるであろう契りへの
期待感から沸き起こるメンタル面での性的興奮ですわ。
また、口吸いは好きあった男女が互いの想いを交換する
行為でもあるので、肉体的な契りより先に、心が通じ合った
事を確認出来た歓びでもあるんですわ。
古今東西、口吸いは男女が契りを交わす前の契約事務手続き
なんですわ。

百聞は一見に如かず、と言いますわ。貴女も是非、好き合った
殿方との深くて強い口吸いを経験なさると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

男です 気持ちよくないです



場合によっては お互いの唾の匂いが します



気分と言うか 雰囲気に酔う みたいな感じです 

✌︎ 個人の感想です 

40分 ぐらい ディープキスをした事が有ります☻

彼女の家の下の ガレージで。

スピーカーから 『 口づけが〜♪ 止まらない〜♪ 夜さ〜♪ 』と 曲が流れてました 

微笑い



気持ちいいとは思いませんでした。



⚫️ 身を持って 気持ちいい と思うより 

  脳みそ で ✌️ 気持ちいい と 感じる 

 と言う表情が合うような気がします
    • good
    • 0

動物もやってるでしょ?


雄と雌であれば、唾液交換で
男性ホルモン(テストステロン)と女性ホルモン(エストロゲン)を感じる。
とは言え、それ以外に 例えば、嫌悪感とか、より強い感情があれば別ですが・・・・
    • good
    • 0

私は気持ちいいとは思わなかったです(--;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A