dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泥酔して恋愛感情が全くない大学の男友達と性行為をしてしまいました。行為をした記憶はほとんど覚えてないです。
昨日、大学の授業終わりに男友達と2人で飲みに行くことになり、大学の課題を提出し終えた解放感の影響でかつい飲みすぎてしまいました。
元々、お酒にはかなり強い体質だという自覚もあり、お酒を飲んで顔が赤くなったり酔って記憶を飛ばすことが1度もなかったので、昨日も大丈夫だろうと思いかなり飲んでしまいました。2時間飲み放題の店を2軒はしごして、2軒合わせてビール10杯、ハイボール10杯、ワイン1本くらいは空けたことは覚えてます。
ただ、その後バーに行って、テキーラをショットグラスで10杯くらい飲んだ先の記憶が全くないです。

そして今日、朝起きたら男友達がベッドの横にいて、ホテルの部屋に私と男友達がいることを悟りました。
男友達も私も裸だったので、完全に悟りました。。

スマホの写真とかを確認したところ、どうやら別のバーにも行っていたみたいです。全く記憶にない画像が何枚も出てきました。。顔とかは昨日も全く変化なしで赤くなったりとかはなかったですが、もう表情が泥酔状態ということはすぐ分かりました。。


私が20歳(来月21になります。)の大学3年で、男友達はサークルの1個下の学年(大学2年)の後輩で年は男友達も20歳です。

行為をしたことの記憶が全くないので、避妊をしていたかどうかも分からないです。。
ホテルのゴミ箱とか探しましたが、ゴムは見つからなかったです。
不安です。。

今日の朝からずっと後悔で震えて泣いてます、人にも言えないし、どうやって立ち直ったら良いでしょう。

それから、これから大学で一緒に寝てしまった男友達とどう関わっていいかわからないです。。
付き合っている彼氏にはこのことを内緒にしますが、彼氏にも後ろめたい気持ちになります。

どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

まず一刻も早く産婦人科に行ってアフターピルをもらったほうがいいと思います!


また、男友達の性生活によっては性感染症の危険性もあるので、産婦人科で性感染症にかかっていないかも相談することをお勧めします。性感染症にかかっていても、早すぎると結果が出ないこともあるそうなので、数週間後の再診なども考慮に入れてください。

男友達と飲みに行くことは彼氏さんに伝えていたのでしょうか?

彼氏さんに伝えてなかったのなら、どうしても彼氏と別れたくないなら
男友達にも固く口封じをして、完全に秘密にした方が良いと思います。
ただ↑の性感染症などの危険はなくはないので、彼氏さんに求められてもしばらくしない方が無難だと思います。もし罹患していたら完全に媒介者になりますからね。
正直バレた時は振られるに違いないですが、バレる前に正直に言ったとしても振られる可能性はあるので、難しいですね。
昔、友達が彼氏いるのにワンナイトして、性感染症を移したことでワンナイトがバレ、振られてました。

もし彼氏にも伝えてたなら、逆に2人で飲みに行くのを許していたのならすごく寛大ですよね。彼氏の性格によっては伝えてもいいかもしれませんが、二人の関係に溝ができるのは間違いないです。
    • good
    • 1

やってしまった事実は変えられません。

バレるバレないよりも、もう次は絶対起こらないように対策しましょう。
    • good
    • 0

(追記)


男友達も覚えてないかもですが、もし行為があったとしてもなかったとしても、ホテルにいる時点でアウトです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A