dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルで夜の公園でイチャつく時どこまでしますか?

A 回答 (5件)

「行為」の最中に「公然わいせつ罪」(刑法第174条)で現行犯として逮捕されないように気をつけましょうね。



なので、まあ、キスぐらいが無難かな。

●刑 法
(公然わいせつ)
第百七十四条 公然とわいせつな行為をした者は、六月以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。
    • good
    • 3

Dキス、抱き合い、乳揉み

    • good
    • 2

↓の様に全裸は無いけど、パンツだけ脱がせてSEXは普通にしていたよ。



でもね~気を付けていないと、警察の巡回やオヤジ狩りなど出くわすよ。
    • good
    • 0

公園でせいぜいイチャついてもキスくらいまでですよ。

それ以上は非常識ですよね。
    • good
    • 3

全裸にさせて挿入して生出しするまで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A