dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動精算機のあるラブホはチェックインする時フロントなどに行ってスタッフと顔合わせしなくてもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、その通りです。


入り口にパネルがあり、空き室を指定して入室。
自動精算機で清算すれば、ドアが開くので、退室します。
    • good
    • 1

未成年はラブホテルに入れません。


だから高校生もダメ
ばれたら、1年以下の懲役、または100万円以下の罰金
https://career-find.jp/archives/167080
    • good
    • 0

しなくてもいいよ


エアシューター設置の施設
    • good
    • 0

顔を会わせないで入室から、精算、退出まで出来ます。


何か困ったことが起こり、スタッフを呼び出した時だけ、顔を合わせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています