アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来金に困って刑務所に入って刑務所の雑居房と工場のトイレは
和式トイレですから、私は膝が悪くてしゃがむことができないので
和式トイレではうんちできませんから、初日から作業拒否して
懲罰になって洋式トイレの独居房に行きたいと思っています。
その後懲罰でもちゃんと座らずに立つか歩いて再度懲罰になって
満期まで懲罰になろうと思っていますと言うかそれしかないのです。
僕と同じような人はいませんか?和式トイレで便ができない人。
満期まで懲罰にならないように何らかの救済処置はありますか?

A 回答 (3件)

そんなことしないでも、毎日漏らしてうんこだらけでいれば改善されるでしょう

    • good
    • 0

ボクは逆に、外では和式じゃないと嫌です。


どちらかといえば潔癖症なので、そもそも外で大はしたくないのですが、やむを得ずの場合もあります。
どこの誰だかわからん汚い尻がベタベタくっついていたと考えると洋式便座に直接座ることができなく、トイレットペーパーを敷いてその上に座っています。
確かに現代人にとって、慣れない和式便器に長時間またがる姿勢はキツイです。
    • good
    • 0

刑務所に行かないという選択肢はないのですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!