dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Excelのセルにカレンダーを挿入する事はできますか?

カレンダーを挿入してそこから先の日付を選択してもらいたいので…。

A 回答 (3件)

https://ja.extendoffice.com/documents/excel/2437 …
https://atsumitm.iobb.net/it/it-014A.php
https://excel-komarigoto.com/excelの時短テクニック/excel-日付入力はボタンだけ!カレンダーから日付入/
    • good
    • 0

ドロップダウンリストで実現するのが、


現実的かつ一番楽
    • good
    • 0

カレンダーを挿入するとは?


どういうことをイメージしてるのか、
もっと具体的に説明するか、
イメージとする画像を添付してくれると質問の意図がわかりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば旅行の予約をする際に出発日をカレンダーから選択できるようになっていますよね?
そのようにしたいです。
自分だけだったら普通に手入力で構いませんが
パソコンが使えない幅広い年齢のパートさんに入力してもらうのは難しい気がするので選択が一番簡単なのかなと…。

お礼日時:2022/05/22 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!