dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一男子です。自分は生まれつき外側円盤状半月板というになっていて膝が痛いです。動くときはサポーターを付けていないと歩くのも痛いです。写真のようなサポーターをしているのですが制服のズボンの上からしていると変ですかね?自分的には上から付けていた方が周りの人もわかりやすいかなと思っています。でも見た目が変なのは嫌なので質問させていただきます。

「高一男子です。自分は生まれつき外側円盤状」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたにとっては、もう生活必需品なんだから、


見た目がどうとか何言ってんの?

他にかっこいい?ものがあるんなら、それすりゃいいじゃん。
ないなら、それ以外にどうすんだよ?
ないと、痛くて歩けねーんだろ?

じゃあ、びっこ引きながら歩くのか?
それはカッコ悪くないのか?
恥ずかしくないのか?

何が一番大事なのか、もっと考えろよ。
    • good
    • 0

制服ズボンはストレッチ?


でなきゃ膝伸ばしてる状態で巻くと曲げられなくなるし、曲げた状態で巻くとズボンの布がダブついて不格好になりませんか?
    • good
    • 0

個人的に高校の時にサッカーしていて、何度も血抜きをしたりしたのもあり


その後も痛い時にはサポーターはしていました。
またテーピングで固定したりもしていました。
今しておられるサポーターは痛い方には仕方ないけど別にいいと思います。
痛い時はカロナールという痛み止めも飲んでいます。
不便かと思いますけど、くれぐれもお大事になさって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!