牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

4月の土日を利用して、マイカーで彼氏と旅行計画しています。
伊豆方面に行こうと計画していて、以下のサイトで探したりしています。
http://www.jalan.net/frame/menu_ken_210000.html? …
ですが・・いろいろあって、サイトで見て想像するだけでは、いまいちわからず、どこにすべきか悩んでいます。

で!、、、実際に伊豆に泊りがけで行かれた方、「ここの宿、とても良かったよ!」っていうところがあったら、ぜひ教えて下さい!!
夕食場所や部屋の雰囲気も良くて、できれば、貸切温泉があれば尚良いです。

場所的には、伊豆高原あたりが一番いいとは思っていますが、東伊豆・南伊豆・西伊豆・中伊豆・下田など、伊豆半島エリアなら取り合えずOKです。

予算は取り合えず気にしないで、まずは内容と雰囲気を重視したいと思っていますので、あまり安っぽく見えないところがいいです。
よろしくお願いしますっ!

A 回答 (2件)

伊豆という名前があったので寄ってしまいました!


伊豆といえばやはり『海』ですよね。
部屋の窓を開けたらそこは海~。いいですね!
特に私は西伊豆が好きなので堂ヶ島の小松ビューホテルが好きです。
ここは何といっても波打ち際の露天がすばらしいです。
宿の最上階の露天もいいです。この露天は映画『失楽園』で役所さんと黒木さんが入ったとこです。
料理ははっきり言ってびっくりはしませんでしたが
ロケーションはとてもいいです。
駿河湾に沈む夕日はとてもきれいです。
東伊豆のゴチャゴチャしている感じはないですね。
あと泉質に関してははっきり言ってあまりいいとは言えません。
でもトータルで気に入ってます。
休前日だと2万ぐらいだと思います。
ぜひ参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
kentokusanさんのオススメということで安心できます。
公式HPも見てみましたが、雰囲気もかなり良さそうですね!
各種、露天に興味津々です。
たまたま、足裏マッサージをしたいところだったし、ヒーリングサロンがあるらしいので、もうバッチリです!
希望日にちょうど、露天風呂付客室プランにわずかの空室があったので、すぐ予約入れました。
これ以上に惹かれるところが見つからなければ、今回はここに決めようと思います。

お礼日時:2005/03/28 15:06

Yahoo!トラベル 国内宿泊予約のおすすめ順です。



条件変更できます。

参考URL:http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/ajs …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速、いろいろ条件指定して検索してみましたが、ん~・・やはり悩みました。
一件、気に入ったところがありましたが、希望日はすでに予約がいっぱいでした。
今回は日程にあまり余裕ないので、次回のためにじっくり見ておいて活かしたいと思います。

お礼日時:2005/03/28 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!