プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳女です

オナニーする時AVをいつも見ながらするのですが、
喘いでる女の子や、可愛い女の子の裸や陰部を見て
興奮してしまいます。
でも、温泉などリアルに見える女性の体には全く興奮とかそーゆー感情を抱きません。
しっかり男性が好きですし、女性と性行為したいという感情もありません。

これって、私だけですか?
私はバイなのでしょうか?
同じような方がいたら教えて欲しいです

A 回答 (5件)

私もそうです(熟女です)。


女性と性行為はしたくないですが、AVの女の子見て、すごく興奮します。
しかも、私は結構年齢が高いのですが、20代前後の若い女の子のが好きです。同年代には気持ち悪さを感じます。

たぶん、自分もそうなりたい(若いころ、そうありたかった)という願望と、自分がしている状態を想像してしまうからだと思います。

正常ですよ!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますε-(´∀`;)ホッ

お礼日時:2022/05/30 15:27

オナ禁の仕方も勉強しておきましょう。

やり過ぎると小陰唇肥大になりなります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

私もです!

    • good
    • 3

女性用AVもそういう内容ですよ。


正常ということ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんかモヤモヤが晴れました笑

お礼日時:2022/05/24 18:52

みんなそうだわ♪

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね、汗汗

お礼日時:2022/05/24 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています