dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性に生理日やナプキンの話は好きな女性にしても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

大丈夫じゃないです。


彼氏ならまだしも、好きでもない男から
そういったデリケートな話されたら
ドン引きです。
    • good
    • 1

なわけないだろう

    • good
    • 1

後ろ姿しか見れない生活を希望ですか?

    • good
    • 1

はい。

してください。
    • good
    • 1

嫌われてもいいのならどうぞ。


普通は好きな女の子じゃなくても女性にそんな話は絶対にしないものだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!